« 前へ | トップページ | 次へ »

色々なことをがんばっていこうと思います。

[ ]
 島袋さんへ

 今回の講演会を聞いて、自分で考え、答えを探すことの大切さや、あきらめないことの大事さがよくわかりました。 
 当たり前にあると思っていたものが、こんなにも大きな役割りを持って自分を支えていたことを知り、感謝しました。そして、そのことに気づくことができたのは、島袋さんの講演会のおかげだと思います。ありがとうございます。
 島袋さん、このたびは,来ていただきまして、本当にありがとうございました。私は、今回学んだ、自分で考えてみること、あきらめないことを大切にして,色々なことをがんばっていこうと思います。
shimabukurosan0886.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ