« 前へ | トップページ | 次へ »

『あきらめる前に、なにか方法がないか考える』

[ ]
 『あきらめる前に、なにか方法がないか考える』

最初、島袋さんを見たとき、私は足を見る前に、とてもすごいと思ったのが、すごく、笑顔でいるということです。私はその笑顔をみていると、私も自然と笑顔になっていました。
 島袋さんの話を聞いていて、思ったこと感じたことは、『夢をあきらめない。あきらめる前に、なにか方法がないか考える』ということです。私は、いつも、なにもかも、あきらめていました。しかし、島袋さんはいろんなことにチャレンジし、目標も決めていました。私はそんな島袋さんを見て、とてもかっこいいと思いました。私はそんな人に出会ったことがなく、とても尊敬しました。
 また、この講演のときにきづいたことですが、島袋さんがみんなをすごく温かい目でみてくれたことです。それに、みんな積極的に手をあげて、質問していたことです。また、島袋さんにじっさいに走ってもらったのをみたとき、とっても速かったことです。
義足になったって、自然の顔で、笑っていて、楽しそうな顔で走っている島袋さんがとてもすごかったです。これから、島袋さんに負けないような人生をおくりたいです!
shimabukurosan0891.jpg
shimabukurosan6640.JPG




ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ