« 前へ | トップページ | 次へ »

「感動しています」のその気持ち

[ ]
昨年末に病気で入院中の大学生より「島袋さんの講演を思い出しています」とメッセージが届きました。回復に向けて応援メッセージを送ると、本日病室で描いた「絵手紙」がラシーマへ届きました!
「感動しています」のその気持ち! 入院中で成人式に出席できなくても、思うようにいかない時でも、考えることは自分で選べる! 応援しています! 私も応援に支えられてきたこと本当にありがたく思い感謝の気持ちが今も原動力です!
201801095323.jpg
201801095327.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ