« 前へ | トップページ | 次へ »

両足義足になって初めて雪道を歩いた日を思い出しました!

[ ]
関東では大雪の翌朝、路面の凍結や交通への影響等で色々な調整をしながら那覇空港に到着した話を聞きながら、両足義足になって初めて雪道を歩いた日を思い出しました!
長野のリハビリセンターで入院中に大雪の翌朝、病院から外に一人で出て転倒して困った後、立ち上がるためにどうすればいいのか色々やって、どうにか立てたことを、何年かぶりに思い出しました。あの時の冷たさを思い出しただけで震えます(苦笑)。あの時の痛みを考えると、今日も両足が膨れていますが楽楽。楽しくがんばります!
201801235718.jpg


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ