« 前へ | トップページ | 次へ »

これからも生きている限り挑戦の連続!

[ ]
大きさは違うかもしれませんが、ほとんどの人が経験するように私も入院していた時も、退院後も深刻な問題がいくつもあります。それでも、変化や新たな状況を受け入れ、あきらめさえしなければ事態は良くなると考えています。
どんなに状態が悪くても、弱いところを認め、改善する方法を考えあきらめず目標に向かい挑戦を続ければ良い結果が得られると思っています。目標に向かって挑戦していれば、結果が得られると信じてきました。これまでも何度も転びましたが、起き上がり一歩、さらに一歩の継続が今で、これからも生きている限り挑戦の連続!
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

島袋さん

入院中の私のために書いて下さりありがとうございました。
目標に向かって努力すれば挑戦できるのに、私は気持ちがそこに向いていなかったと気がつきました。
自分が考えていたようにいかないことが生じただけですね。
認めるには時間がかかると思いますが、まず認めてそこから挑戦してみます。
島袋さん、ありがとうございます。

山野

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ