« 前へ | トップページ | 次へ »

どのような理学療法士を目指しているか話してくれてありがとうございました。

[ ]
先日はどのような理学療法士を目指しているか話してくれてありがとうございました。目標に向かい私も挑戦を続けます!
   ************************専門学校学生より*****************************
島袋さんへ

いつでも夢や目標をもち、それに向かって努力する姿勢は、すごく素晴らしいと思います。常に、「こうなりたい!」という気持ちを強くもち、「なりたい自分」をイメージして、日々,精一杯に生きていこうと思います!! 夢や希望を伝えて下さり、本当にありがとうございました。
5960.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

知念 悟 :

島袋さんへ

自分にとって理学療法士を目指すきっかけは小学校の時に島袋さんに会えたからです。先日も話をきいてもらってありがとうございました。
両足切断となると自分であればどうなるのか想像もつかないし、全てがマイナスだらけで、夢とか希望なんてなくなると思っていました。出来ないなら出来るまで挑戦し続けると言う前向きな考え方を自分もしたいと思うようになりました。
自分が調子が悪いときには「調子が良くないから」と、いろいろ理由を付けて自分を納得させていましたが、島袋さんにまた会ってどうしてそこまで挑戦し続けておられるのか、考えるチャンスになりました。目標に向かって精一杯やってみます。
また、ラシーマに報告に行かせてください。
これからも島袋さんの活躍を期待しています。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ