« 前へ | トップページ | 次へ »

誰かの応援になれる

[ ]
入院中に頸椎損傷で首から下が動かない状態でも懸命に明るく生きる方との出会いは,思い出すだけでもなんか励みになっています!私も自分が目標に向かい楽しくく生き続けることで,誰かの応援になると考えているので自分の経験を無駄にしないようにしています!卒業おめでとうございます!
***************届いたメッセージ****************
私の質問にまで応えてくださりありがとうございました。
時間がかかっても、前向きに考えられるようになると感謝して楽しく生きられることも実際あることがわかりました。
島袋さんに会えたからです。ありがとうございました。
私の怪我なんて小さいと、島袋さんとお会いして頭ではわかるのですが、今までのように動けないと自分が情けなくなり今はまだ前には向けていないです。
時間がかかっても、自分の経験が誰かの応援になることもあると、視点を変え楽しくなる生き方をしたいと目標ができました。
丁寧に応じてくださりありがとうございました。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ