« 前へ | トップページ | 次へ »

生徒が思い出させてくれる事

[ ]
生徒の表情を見ていると両足を失ったあと最初は立ち上がることもできず,義足ができても両方に義足を装着すると何かを掴まないと最初の一歩を出すこともできなかったことを思い出しました。最初「これで本当に歩けるの?」と、感じていても工夫しながら色々やってみてしばらくするとマラソンを走りたい!と目標ができたことなど!写真を見せてくれたり付き合ってくれた義肢装具士や関係した方に今も感謝しています。話しながら生徒が思い出させてくれる事があり、有り難い!
201810169973.jpg
201810162093.jpg
201810162099.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ