« 前へ | トップページ | 次へ »

動き続けることにより体力も維持できています!

[ ]
痛みを考えると立ち上がれないので、目標を考えてどうにか立ち上がり動き始めると徐々に動けるので時間がかかっても動き続けることにより体力も維持できています!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

上原 :

島袋勉さんへ


他の人と違っていても堂々と生きるってスゴイことだと思っていたんですが、体力を維持するために毎日の生活で気をつけておられることがわかりました。そうなんですね。ありがとうございました。

私は装具を付けると疲れるので、疲れるとその後はベットで横になることが増えて筋力が低下していて、それはそれで仕方ないのかなと思っていましたが、このままだと体力も落ちることを考えると、自分に合った方法で何か対策を考えます。

島袋さんが前に教えてくれたように、時間がかかることがあっても工夫したらほとんどのことは自分で出来るようになると思うと、私も一人旅が出来るようになりたいので、体力をつけるような生活スタイルを考えやってみます。

困った時にいつも助けてくれてありがとうございます。
島袋さんと病院で会えなかったら私は歩きたいと思わなかったと思います。本当にありがとうございした。


コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ