« 前へ | トップページ | 次へ »

「怪我して人生が終わった感じになってるともっと損するってこと!」

[ ]
病気にもなりたくないし怪我もしたくない!それでも病気になることも怪我することもある!そうならないために注意するけど、それでも病気になったり怪我したら、そこからどうするか!楽しく生きるためには前向きな考え方をして、目標に向けて工夫し挑戦する!そんな会話の中で高校生が「島袋さんと話していると怪我して人生が終わった感じになってるともっと損するってこと!」って、笑った!嬉しかった!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ