« 前へ | トップページ | 次へ »

衝撃から学び夢に向かっています!

[ ]
首里城火災から一週間。衝撃を受けた若者と先日話し合いました。衝撃から学び夢に向かっています!届いたメッセージ!
「島袋勉さん,お話しありがとうございました。首里城の焼け跡を見て沖縄戦の焼け跡がなんかリアルになりました。沖縄が戦争で焼けた後,どんな気持ちだったのかこれまでリアルに想像できなかったけど,悲しくても元気を出すように工夫したスゴサ,焼け跡になっても夢に向かってがんばった方のこと考えました。自分たちも夢に向かい出来ること考え動きます。」
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ