« 前へ | トップページ | 次へ »

質問の返事です!

[ ]
島袋勉さんへ
今日は,お話をきかせてくれありがとうございました。いそがしいのにありがとうございました。
|しつ問です。|ぎそくのがらはなんかいかえたんですか。
★返事です
ぎそくのがらは「義足」を作る時に明るい気持ちになるような元気の出る色の布を選んで作ってもらっています。一度作った「義足」の柄を変えるのではなく,義足も長年履いているとひびが入ってきたり,ガタガタして壊れたりするので新しい義足を作る必要があります。それで新しい「義足」を作る時に,布を新しく選んで作ってもらっています。これまで6回義足を作っているので,6回かわっています。
      **************************************
島袋 勉さんへ
 勉さんが体育館で走った時 わたしは感じたことがあります。あまりにもはやいのでビックリしました。しつもんしたいことは,マラソンになんかいでたのかおしえてくださいお話きかせてくれてありがとうございます。
★返事です。
マラソン大会に69回でました。
2020011.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ