« 前へ | トップページ | 次へ »

質問の返事!

[ ]
島袋勉さんへ
一番つらかったことはなんですか。
★返事:入院してみんなにめいわくをかけてしまうこと

まだできないことはなんですか。
★返事:今,うかぶのは足裏マッサージ

アメリカやニューヨークまでひこうきにのるのはつらかったですか。
★返事:飛行機に長い時間乗ると両足がふくらみ義足がはけないくらいになり,それでもトイレに行くために押し込んで歩くと痛みがきびしかったです。
       ***************************************
島袋勉さんへ
しつもんです。おふろにはどうやってはいっていますか。
★返事:イスに座って義足を脱いで,石鹸ですべらないように注意しながらはいっています。

足がもどったらどんなことをしたいですか。
★返事:あまり考えたことはないですが,今うかぶのは足裏マッサージ

ぎぶすのバランスはわるいですかいいですか。
★返事:ぎそくのことかな。ぎそくのバランスは人の足のようにはよくないです。

マラソン とざんは何かいはしってますか。なんかいのぼってますか。
★返事:マラソン大会は69回 登山は8回
2020 yonabaru2.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ