« 前へ | トップページ | 次へ »

ゆめをあきらめようとした時は,自分をどうなぐさめたんですか?

[ ]
しまぶくろ勉さんへ
 私は,大けがをした事がないので,いたみが分からないので,こういうのもあれだけど,『いたかったですよね。よくがんばりました』
しつ問です。ゆめをあきらめようとした時は,自分をどうなぐさめたんですか?
★返事:目標が達成できた時のことを考え続けるようにしてきました。
     ************************************
しまぶくろ 勉さんへ
 いそがしい中来てくれてありがとうございます。おきた時には足がないことを自分だったらたえられません。びょうきがありながらやりたいことをやるのがすごいと思いました。
202001 yonabaru.jpg
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ