« 前へ | トップページ | 次へ »

糸満市立真壁小学校より

[ ]
糸満市立真壁小学校より
   *********************ふり返りシート************************
1 島袋勉さんのお話を聞いて,あなたの心に残ったことはどんなことですか。
 マラソン,会社,体のこと。色々なことでなやんでいたけど,それでもあきらめなかったことです。「言いわけをさがすのではなく,できる方法をさがす」という言葉が中でもすごかったと思います。

2 島袋勉さんのように,あなたにも夢はありますか。あなたの夢について教えてください。夢がまだ決まらない人は,今,頑張っていることを教えてください。
 今 頑張っている事は勉強です。私なりにあきらめずがんばっています。でも,その努力の分まちがえたらくやしいので,もっとがんばっていきたいです。
202002   makabe.jpg



ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ