« 前へ | トップページ | 次へ »

ウイルスを広げないために思いやりのある行動を!

[ ]
沖縄県の米軍基地内での感染拡大は明らかなので,ウイルスを広げないために7月4日の独立記念日のパーティーに参加した人たちが体調管理に注意して人との接触を控えたり検査を受けたり思いやりのある行動を!沖縄県民に感染者が出た場合も感染した方や家族に対しても,思いやるのある行動を!感染した人を責めるのではなく,感染を広げない意識を高めていきましょう!最後の夏に向けて全力で励んでいる高校3年生のためにも!
20200712.jpg



ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ