« 前へ | トップページ | 次へ »

今年初めて二房実り,そのうちの一房だったの嬉しかった!

[ ]
小学4年生の時に会って「何かやってみたいことある?」って聞いたら「大人になったらぶどうを作ってみたい」と言ったので「今でもできるよ。やってみたら!植えて育てたら実がなるからつくれる」みたいなことを言ったんでだよね。そしたら「ぶどうって作るのむずかしいんでしょう」って言ったので「むずかしくないよ!親と苗を買いに行ってそこで育て方ならって植えたらできるから!」と話したのです。その後お父さんと苗を買いに行ってプランターに植えて,今年初めて二房実り,そのうちの一房を届けてくれて嬉しかった!
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ