« 前へ | トップページ | 次へ »

高校2年生より

[ ]
**********高校2年生より************
力強く生きている、島袋さんの姿と笑顔ですごく私も素敵な気持ちになりました。あきらめずに未来の夢をしっかり見つめ夢に近づいていく。
苦しさではなく明るい未来だけを感じ、生きていく。
私も、これから生きるうえでたくさんのことに出会うと思います。
島袋さんのことを思いだし、今よりもっと濃い人生を一歩一歩あゆんでいきたいと心から感じました。
なやんでいては前に進めない、未来(将来)の明るい希望のみ考えれば、モチベーションも高く保てるし、もっと高く自分をもっていけることをすごく伝えられました。
これからの島袋さんの夢を私も応援していきたいと思っています。
勉強だけでない、これからの人生において大切なことをたくさん吸収した講演でした。
本当にありがとうございますと伝えたいです。
20210320.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ