« 前へ | トップページ | 次へ »

パラリンピックの素晴らしさは深い!

[ ]
パラリンピックの質問があるとまず思い出すのは両足を失って入院していた病院でシドニーのパラリンピックに同行した方より貰った1枚の写真。最初「両足無いんだから走ることなんてない、ただ普通の生活ができるようにはやくなりたい」そう思っていた。それがいつも眺めていたら2,3日すると「もしかしたら、自分も走れるのでは?走りたい」それが目標に!パラリンピックの素晴らしさは深い!チームの素晴らしさも!
20210828.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ