« 前へ | トップページ | 次へ »

東京マラソン 42.195km

2008年2月17日 東京マラソン 42.195km

080217.JPG

東京マラソン完走証.jpgのサムネール画像東京マラソン2008!先週NAGOハーフマラソンを走り足の傷が化膿して治らないままでしたが、走り方の工夫をして今年はどんなに傷が出来ても義足を脱がないで走り続けました!スピードは出なくても切断部の骨の痛みで義足が履けなくならないように・・・いろいろ研究しながらですが、両足なくても両手があるので腕を鍛えつつ目標に向けて前進する過程が楽しいです! 足の傷はとても痛いけど・・・(笑) 今年は6時間28分1秒でゴール!「GO!GO!TSUTOMU」嬉しかったです!(写真:矢野富子さん)





ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ