« 前へ | トップページ | 次へ »

ブログが新しくなりました

[ ]

今回ブログが新しくなりました。これまで多くの皆様に支えられ活動の輪が広がってきました。ありがとうございます。今後の活動内容についての問い合わせが多く寄せられていましたが、十分な対応が出来ない状況が続いていました。このブログを通して活動の様子を皆さんに知って頂けるなら嬉しく思います。新しいブログ"夢をあきらめない"よろしくお願いいたします。

島袋 勉 

IMG_0159_edited.JPG古堅小学校での講演後にプレゼントされた額縁は

一字一字が真心込めて書かれた子供からの贈り物、

その言葉の意味を深く考える日々を送っています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

ねこ坂 :

島袋さん、新しいブログサイトのスタートおめでとうございます!
これからは、講演会やレースなどの予定を簡単に知ることができるので、応援に行きやすくなります。
6月の24時間レースにも応援に行きますよ~!!

shimabukuro :

どうもありがとう。
ワイズスタッフの協力で「講演会やマラソン予定を教えてください」と問合せにやっと応えられるようになりました。
皆さんに支えていただき素敵な輪が広がり感謝しています。
6月14日は夢の島での24時間マラソン頑張ります。
会えると嬉しいです。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ