« 前へ | トップページ | 次へ »

株式会社栗山米菓総会記念講演

島袋さん.JPG

株式会社栗山米菓総会記念講演

日時:2008年6月22日(日)9:30~11:00

会場:胎内市産業文化会館

講師:島袋 勉氏 (義足のランナー)

演題:「夢をあきらめない」

目的:総会記念講演

対象:栗山米菓グループに所属する社員及び関係者

主催:株式会社栗山米菓

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(5)

栗山米菓くりの実会 事務局 松崎 :

はじめまして

栗山米菓くりの実会 事務局 松崎と申します。
6月22日の総会の記念講演に
来ていただけることに
社員一同 感激しております。

また遠方より来ていただけることに
とても 感謝感激しております。

22日 何卒宜しくお願いいたします。

shimabukuro :

早いですね!
まだまだ先のように感じていましたが来る週末は東京夢の島24時間マラソンで、その次の週末が胎内市での講演ですね。
那覇ー新潟の直行便が6月はないようですので21日に那覇ー羽田ー新潟で向かい、22日講演後も新潟ー羽田ー那覇で戻る予定にしています。
栗山米菓くりの実会のみなさまと胎内で会えるのを楽しみにしています。

うちやま(み) :

島袋さま

はじめまして。

主人が栗山米菓に勤務しております。
明日、会社のご配慮により、家族も講演会に
参加出来る事になっています。

私は、決して速くはありませんが走る事が大好きな
自称おばさんランナーです(^^ゞ

島袋さんのお話が聞けるなんて、本当に光栄です。
チャンスを与えて頂いた会社に感謝しつつ、心より
楽しみにしております。

栗山米菓くりの実会 事務局 松崎 :

島袋 勉 様

一昨日、昨日 と 本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
多くの社員が感動し、また勇気をいただきました。

自分ができないこと、困難なことに立ち向かって行かれる姿に
大変感動し、自分もやらなければと思った次第です。

対応等 行き届かず、多々ご迷惑をお掛けしたと思いますが
この場をお借りしお詫び申し上げます。

日頃不平不満がつい先に出てしまいがちですが
昨日の講演で学び感じたことを一つでも実践していきたいと思います。

本当に遠方より来ていただき、貴重なお話しを聞かせていただいたことを感謝申し上げます。

この出逢いに深く感謝申し上げます。ありがとうございました!

shimabukuro :

うちやまさん
走ることが大好き!いいですね。大好きなことがあり大好きなことを楽しめるのは嬉しいですよね。私も速いわけではありませんが、事故後一歩も走れなかったので、走れるのは本当に嬉しいです。どんなに足が痛くてもやっぱり走れることは嬉しいと実感しています。
どこかのマラソンで再会したいですね。

松崎さん
入院していろいろなことがありましたが、このような経験が誰かの役に立てるなら・・・と感じて講演依頼があるとスケジュールの調整可能な範囲で出向いています。
難しい状況であきらめてしまうとそこまでですが、あきらめないとほとんどのことは出来るようになるので楽しいです。最初は時間がかかることも多いですが・・・よく考えて工夫する楽しさを味わえています。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ