« 前へ | トップページ | 次へ »

静岡県静岡市蒲原地区青少年健全育成大会講演会

静岡県静岡市立蒲原地区青少年健全育成大会講演会

日時:2008年10月9日(木)13:40~15:10

場所:蒲原中学校体育館 静岡市清水区蒲原49

講師:島袋 勉氏 (義足のランナー)

演題:「夢をあきらめない」

目的:青少年育成大会講演

対象:全校児童・教職員・保護者  (350名)

主催:蒲原地区青少年育成推進委員会

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

池田 萌乃 :

 初めまして。蒲原中学校1年1組の池田萌乃です。
今日の講演会を聞いて、私も頑張ってみようと思いました。
 私は、野球部に入ってます。もちろん、女子1人で。最近は、きつい練習にも慣れてきましたが、失敗してしまうことが多くなってきています。(エラーなど)本当に、あきらめかけていました。このちょうど良いタイミングで、島袋さんが来てくれたので、もうちょっと練習しよう!そう思いました。
 島袋さん、すごく走るのが速くて、驚きました。母(東小の先生をしてます)から聞くと、50メートルとか、測らないと言ってたようですが。たぶん測ったら、すごい記録がでますよ
絶対!!(ちなみに私は8.4秒くらいです)弟たちも、喜んでましたよ!(西小です)
大変長くなってすみません。最後に、次のマラソンも頑張ってください!私も「本気」で応援しますよ!
忙しい中来てくださってありがとうございました_(._.)_
それでは(^_^)/~

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ