« 前へ | トップページ | 次へ »

明成小学校2年生から届いた手紙...「島袋さんへ」

[ ]

今日明成小学校のみなさんからお手紙が届きました。どうもありがとう・・・!!。

2年1組さんのお手紙に「みんながうたったこうかはどうでしたか?」とありましたが、「すてきな歌声のプレゼント・・・」とってもうれしかったです、また聞かせてくださいね・・・!

みなさんのお手紙をさっそく読みましたので、ここで少し紹介しましょうね。

「島袋勉さんへ」

島袋さんの「あきらめないゆうき」がわたしの心につたわってわたしも「あきらめない心」をもとうと思いました。わたしの「ゆめ」は広いおうちでおはぎやさんをすることです。島袋さんのぎ足を思い出しながらがんばっていきます。ほんとうにありがとうございます。

「しまぶくろつとむさんへ」

あきらめないゆうきやがんばる心がわかりました。じぶんもあきらめずにがんばります。

明成小1.jpg

明成2.jpg 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ