« 前へ | トップページ | 次へ »

心温まる竹富島での上映会が大盛況のうちに...

[ ]

竹富島上映会.JPG「うつぐみの色」上映会が竹富島で行なわれました。この島に住む温かい人々、監督やキャスト、スタッフとの再会も嬉しく思いました。

全島民約340人・・・という小さな島で、上映が行なわれた公民館に約230人の聴衆が集まるのは前代未聞・・・とのこと・・・!、これほど大勢の方々が駆けつけてくださる様子と熱気に満ちた雰囲気に接して、まさに「うつぐみの精神」を映画の中だけでなく、実際に見る思いでした。どうもありがとう。皆さんの喜びの顔を見れて本当に良かったです...!

琉球新報 2008年11月17日夕刊掲載

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

TMえびす :

この度は、映画「うつぐみの色」の完成、誠におめでとうございます。

ラシーマの業務に加え、全国各地を飛び回っての講演のみならず、世界各国でマラソン参加というお忙しい御身にも関らず、俳優にも挑戦という島袋さんのバイタリティーには、本当に驚嘆しております。

竹富島は、穏やかで静かな、大層美しい島ですね。
主人公の女性が、都会から島へやって来て、人々と出会い、風土に触れ、島を去る頃には、依然とは別人のごとくの柔和な表情に変わっていたのがとても印象的でした。

島袋さんの笑顔も、相変わらずステキです!
その笑顔に魅了され、勇気づけられ、感動し、観客の皆さん残らずファンになることでしょうね。
大勢の方々にこの映画を見ていただき、一人でも多くの人に島袋さんの存在を知ってもらいたいと願う私です。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ