« 前へ | トップページ | 次へ »

ホノルルマラソン2008

ホノルルマラソン2008      
日付:2008年12月14日(日) AM5:00 アラモアナパークSTART

 

ホノルルマラソン2008レポート・・・今回も苦しみました・

スタート花火.JPG 雨が降る中のホノルルマラソン.JPG 雨にぬれ鼻がつまる中.JPG 2008ホノルルマラソン、雨のダイヤモンドヘッド.JPG 2008 ダイヤモンドヘッド上り.JPG 2008ホノルル雨で手の皮がむけて.JPG

2008 ホノルル 雨.JPG やっと晴れて太陽が.JPG 鼻をかみながらno.JPG 雨の中ゴールでお迎えKukikoさん.JPG ホノルルマラソンゴール.JPG ゴール後痛くて痛くて.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

                                                                      

                                                                      

                                                                                  

                                                                   今朝はスタート前から雨が降っていて・・・スタートした後はさらに強い雨に・・・!!。ホノルルは寒くはならないのでそれは嬉しかったのですが、先週から咳が続き、鼻詰まりがひどかったので、苦労しました・・・。今回はいつもの義足脱着に加えて、大慌てで鼻水もかみ、それから急いで義足の装着・・その繰り返しで大忙しです。

通常は30K地点を通過した頃に、ロフストランドクラッチ(医療補助杖)を握る手のひらの皮がむけてしまうのですが、今回は手袋が雨でビショビショに濡れてしまったので、早くも10K地点くらいでベロリと剥けてしまいました。

このように鼻詰まりも、咳も手のひらも辛かったですが、やはり一番苦しいのは義足内部の足の痛み・・・でした。とにかくゴールを目標に前進し続けましたが、痛みで 朦朧とし、ゴールしたのは午後1時20分過ぎ・・・、目標タイムよりかなり経過してしまいました・・・。それでも毎回課題が見つかるものです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ