« 前へ | トップページ | 次へ »

4年間で19回目のフルマラソンになります!

[ ]

うつぐみの色ロケ.jpg小学生や中学生からよく「何回マラソンを走りましたか・・・?」と尋ねられ、届くお手紙でも質問が多いです。

今年のホノルルマラソンは12月14日今週の日曜日!最初に参加したホノルルマラソンは12時間59分29秒・・・やっぱり最初の一歩が肝心・・・ですね。あれから18回ものフルマラソンに挑戦して、いずれも完走してきました。(ハーフや10kなども含めると36レースに出場しました)

今年出演した「うつぐみの色」という映画の撮影でも、鮮やかな色がいいとのことで昨年のホノルルマラソン完走Tシャツを着用。共演した主演女優の松本加奈子さんも、「今年のホノルルマラソンに初挑戦!」楽しみです。

(写真:竹富島ロケ・黄色のTシャツは2007年の完走Tシャツ)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

直前にコメント失礼します。黒田タカシといいます。
実は今こんな企画をやっていまして、
『1ヶ月間ハワイで日本の仕事しながらハワイを楽しむ』というものです。

http://nanany.blog.so-net.ne.jp/archive/20080611

それで僕は今回出場4回目になるのですが、
今回はホノルルマラソンを後ろから取材というか
撮影できないかと考えていました。

そして情報収集をしているとこのブログにたどりついて
びっくりした次第です。僕が創造していたドラマを遙かに超していました。

明日お会いすることがあるかもしれませんが
その時はよろしくお願いいたします。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ