« 前へ | トップページ | 次へ »

最高の学習発表会の様子を教えてくれて、どうもありがとう!

[ ]

学習発表会1.JPG 学習発表会11.JPG 学習発表会12.JPG

                                                                  

                                                           

                                                                            

                                                                   

                                                           鳥取市立大正小学校で行われた「最高の学習発表会」での文集を読みました。 「夢をあきらめない!」と題した台本も全部読みました。6年生による「劇・夢をあきらめない」をこの目で見たかったですね・・・!、義足の役はどうやるのかな・・・?と思ったら、よく工夫されていて、遠めに見ると本当に両足義足のようです。

演じている時のドキドキした様子や、たくさんの保護者や地域の方が参観に来られて、その多さに圧倒されながらも「やるぞ・・・!」と決意して舞台に出た様子など等・・・とてもよく伝わってきました。

「あきらめないぞ・・・と思ってやったら、本当に出来た・・・!」と、自分が感じた貴重な体験を教えてくれました・・・!、届いてすぐに「ありがとう・・・!」と伝えられなくてごめんなさい・・・。仕事や講演、マラソンに出かけていて、届いた文集全てを感動しながら全部読みました。ホノルルマラソンに行く前に届いたお手紙は、ハワイに向かう飛行機の中で読みました。どうもありがとう。今回自己新記録はでませんでしたが、これからもあきらめずに挑戦します!  

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ