« 前へ | トップページ | 次へ »

2008年が過ぎようとしています・・・お世話になりました・・・!

[ ]

ありがとう2008.JPG2008年も今日まで・・・ですね。今年も、いろいろな方の気持ち・ご支援に感謝しつつ、充実した毎日を過ごすことが出来ました。

どうもありがとうございます。

振り返ると・・・これまで以上に周囲の方々が応援してくださったことに感謝の気持を深める一年でした。今年の東京マラソンで42.195キロの自己新記録を更新できたことも喜びでした・・・が、もっと嬉しかったことは、講演会で伺った行く先々で出会う学校の子どもたちから届く『島袋勉さんへ』の、嬉しい報告・・・!どうもありがとう・・・!

2009年も良い年にしましょう!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

平田明穂 :

明けましておめでとうございます(*^_^*)        和田小学校へ来ていただいてありがとうございました!   すごく走るのが速くてビックリしました(>_<)       ホノルルマラソンのすぐ後だったのにとても元気で
すごいなぁと思いました。
二回も握手していただいて私は「夢をあきらめない」という
パワーをもらいました。
ラシーマくんのシールをありがとうございました。
大切にします。
今年は、中学生になるので、部活を頑張ります!!
島袋さんも、頑張って下さいヾ(●´∀`●)ノ 

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ