« 前へ | トップページ | 次へ »

久米小学校6年生より・・・「島袋先生へ」

[ ]

久米小学校Ⅱ.jpg久米小学校ⅰ.jpg  「島袋 勉 先生へ」

今日は、遠い所から、来ていただき、ありがとうございました。はじめて、島袋先生の姿を見た時、どうして義足で、両足がないのに、こんなにかがやいているんだろう?と、思いました。話を聞いている時、私はすこし、分かったような気がしました。事故にあって、つらいことや、悲しい事、たくさんあったと思うけど、夢にむかってあきらめないでがんばって、今を、生きているからだと思いました。最後に、先生の走りを見た時は、心をうばわれました。そしてすごく感動しました。・・・

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ