« 前へ | トップページ | 次へ »

「夢をあきらめないと、心の中で、いいました。」

[ ]

感想画3年生.JPG眺めていたお手紙の中から、またまた印象的な一枚を見つけましたのでご紹介致します。

「夢をあきらめない」講演会で、わたしの話を聴きながら、児童が心の中で自分に語りかけたのでしょうか・・・、絵に描かれた両足を見て微笑ましく思いました。

確かに義足なのですが、とても力強く感じます・・・!これを履いて「大地をしっかりと踏みしめている」自分を想像して楽しくなりました・・・どうもありがとう・・・!

                                 ★以下、絵に添えられている文章です★

しまぶくろさんきのうは、ありがとうございます。ぼくがすごいと思ったことは、夢をあきらめないというところです。ぼくも、その時、夢をあきらめないと、心の中で、いいました。いつか、また、会いましょう。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ