« 前へ | トップページ | 次へ »

今日は気温差が15℃...群馬県桐生市です。

[ ]

桜にも暑すぎ.JPG昨日より群馬県桐生市に来ています。今日は、明照学院樹徳中学校で開催される立志式後の記念講演会です。

この時期、沖縄との気温差が大きいことは分かっていましたが、仕事に集中していて、そのまま羽田に向かう飛行機の時間だけを考えて、衣服の準備はすっかり忘れていました・・・やはり気温が低いです・・・2月なので当然ですよね・・・。写真は妹(栗田智美)が映していた2月3日の庭の桜(寒緋桜)です。沖縄は24度とか言っていました・・・(笑)

http://shimabukuro.blog123.jp/satomi-kurita/

沖縄の桜の様子はこちら↓

http://www.okinawabbtv.com/extra/2009sakura/index.html

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ