« 前へ | トップページ | 次へ »

「ゆめをもった人になりたいと思いました・・・」

[ ]

広島県での講演を終え、関西空港に向かっています。

愛知県岡崎市立福岡小学校から「島袋勉さん 感動をありがとうございました」と書かれた文集を受け取りましたので、早速読みました・・・どうもありがとう。

***小学1年生が書いてくれた「しまぶくろつとむさんへ」を紹介します***

福岡小学校一年生.JPG★きょうわたしはしまぶくろさんみたいにゆめをもったひとになりたいとおもいました。これからは、しまぶくろさんみたいにがんばります。しまぶくろさんは、ゆめをもったひとだったんだね。すごいです。・・・

 

 

 

2009,02,13福岡小学校.JPG★きょうのおはなしをきいて、わたしはばとみんとんができるようになりたいとおもいました。わたしはこれからしまぶくろさんのように、あきらめずに、つぎにつぎにと、すすめるように・・・がんばってれんしゅうをつづけて、できるようになりたいです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ