« 前へ | トップページ | 次へ »

3月29日(日) 那覇市ぶんかテンブス館で会いましょう!

[ ]

竹富島ロケ.jpg3月12日(木)今日、琉球新報朝刊に掲載された「てんぶすInformation」を見た方が、ラシーマへ「その日は島袋勉さん・・・テンブス館に来ますか?」と電話があったようです。「はい、行きます!」お孫さんが小学校で「夢をあきらめない」講演を聞かれたようで、おじいちゃんからのお電話でした。

3月29日(日)テンブス館は13:00開演ですので、その前に私も行きます。そこで注文のあった著書「義足のランナー」にもサインできるように致します。

竹富島舞台映画「うつぐみの色」の上映後に、竹富小中学校で見聞きして感動した経験等を話したいと思っています。

当日、私の子ども役を演じてくれた翼君も竹富島から駆けつけてくれる・・・と連絡がありました・・・!

http://shimabukuro.blog123.jp/satomi-kurita/archives/2009/03/01477.php 

チケットの予約・お問い合わせ先→那覇市文化テンブス館 098-868-7810

てんぶす那覇でのイベント紹介はコチラ 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ