« 前へ | トップページ | 次へ »

一合目から富士山に登り一合目まで降りたい・・・と思っています。

[ ]

2008富士登山一合目より.JPG今年は8月1・2日に富士山登山をスケジュールに組み込むことが出来ました。

2007年夏は五合目から登頂・・・、翌年2008年は吉田口登山道で一合目から登頂。登頂後は急いで下山し翌日の講演に間に合わせるため五合目から河口湖駅に向いました。今年は十分な予定を取って、是非麓から登り麓に下りるまで徒歩で・・・と思っています。

7月31日(金)夜、富士吉田駅に向い、8月1日(土)早朝に登り始めて八合目の山小屋で宿泊。2日(日)に登頂後、一合目まで下山・・・このような予定を立てています・・・。

昨年下山した直後は、義足内の骨が痛くて痛くてこんなこと思いませんでしたが・・・(苦笑)苦しかったことや痛いことは忘れるのでいいですね・・。(写真:2008年8月一合目より富士登山)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

ebi :

こんにちは!
今日、高校での講演に参加させてもらった生徒の者です。
16歳です。

島袋さんの事は、矢野あきこさんのサイトでお見かけし少し知っていて、
今回お話を聞けるの楽しみにしていました。

お話、すごく良かったです!

話し方が穏やかで、とっても聞きやすかったです。

ポジティブな力をもらえました。
今出来ること、やりたいことをやりたい!と思いました。
人ってすごいです!

帰り際にお話したかったのですが声をかけられませんでした。残念…。
でも握手して頂きました。

どうもありがとうございました!

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ