« 前へ | トップページ | 次へ »

子供の頃によく登ったガジュマルの木・・・

[ ]

ガジュマル.JPG実家にあるガジュマルの木・・・子供の頃にはよく登って遊んだなぁ・・・と思い出しました。

カブトムシや、クワガタムシを集めるため考えに考えてえさをつくったり、置いたりいろいろ工夫をして・・・。朝、ムシたちが集まっているととても嬉しかったことを思い出します。子供の頃、登って遊んでいたガジュマルが"今もそこにある"・・・それは当たり前のことではないと感じます。ありがたいことです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ