« 前へ | トップページ | 次へ »

これからもNEVER GIVE UP! 楽しみにしています!

[ ]

大正小学校 卒業文集.JPG 鳥取市立大正小学校より 送られた2008年度卒業記念文集(写真)を全部読み終えました。どうもありがとうございます。

「NEVER GIVE UP!  ~あえて苦しい道を選んで前進~」

  一人ひとりの楽しかったこと・頑張ったこと・仲間のこと・中学校でがんばりたいこと・将来の夢・・・一つひとつに一生懸命取り組む努力や達成感が伝わってきました・・・。

小学校卒業を控えて感じる「家族へ」の思いと、家族からも小学校を卒業する「子どもへ」の思いが綴られているのを読んでとてもあたたかい思いになりました。

  三谷先生より.JPG  ★担任・三谷先生からのお手紙↓

島袋様、栗田様

この一年間、交流させていただき、本当にありがとうござました。出会って学んだことは、子どもたちの一生の財産です。私もたくさんの大切な学びました。保護者も島袋さんと交流して勇気づけられたことがたくさんあると語っています。本当にありがとうございました。

一人一人の感想に目を通され、コメントしてくださる様子にはいつも感動していました。私も目の前の子ども一人一人を本当に大切にできる教師を目ざして、さらにがんばります。

遠くからですが、今後のご活躍を応援しています。

本当にありがとうございました。    三谷一孝

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ