« 前へ | トップページ | 次へ »

「富じ山の上からみた景しきはきれいでしたか?」

[ ]

富じ山のうえからの景しき?.JPG   小学校5年生から届いた葉書きです。↓

「今日、島袋さんについて勉強しました。とても勇気づけられました。両足があっても無くても走りたいという気持ちがあれば走れるということを教えていただき、あきらめては始まらないと、いうことを教えていただきました。富じ山に登られたそうですが、富じ山からみた景しきはきれいでしたか?島袋さんこれからもがんばってください。平成二十一年四月十七日」

返事です:

はい、富士山の頂上から見た景色はとてもきれいでした。昨年は日の出に間に合うように登り、そこでみたとても美しい空の色や雲...太陽に感動しました。 富士山頂より 日の出.JPG義足に入った部分の骨がとても 痛かったのですが、そのことをしばし忘れるぐらい「息を飲む」ような景色でした。左の写真が頂上で映した写真です。

葉書きに書いてあったように"気持ち"が大切だと感じます。これからも一緒にがんばりましょう。お葉書きどうもありがとう。

2008年8月15日の富士登山記録↓

http://shimabukuro.blog123.jp/archives/2008/08/00502.php 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ