« 前へ | トップページ | 次へ »

富士山へ山麓から登頂…、元気に下山…それから出雲へ出発

[ ]

P1000710.JPG念願の富士山へ一合目から挑戦!、そして美しい日の出…、無事登頂・・・良い経験になりました。

足の痛みは初めから分かっているのですが、いつもながら本当に痛くて苦しい・・・。

下山すると、次の島根県での講演会に向けすぐさま移動・・・、天候不順の中無事出雲空港に到着。

今回の富士山麓からの挑戦で学んだ経験は、出雲講演を終え沖縄に戻ってきてから書きます。

まずは応援してくださった皆様に「無事元気に下山しました・・・」とのご報告まで。

  

P1000864.JPG写真は8月15日(金)富士山頂からの日の出です。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

橋本総業㈱ 橋本昭夫 :

ご無沙汰しています。
うつぐみの色 完成しました。
沖縄での上映については急ですが
9月26日(金)12~13時
パシフィックホテルで検討しております。
島袋さん初め、ご覧になりたい方を集めていただけますでしょうか?
①9月26日(金)12~13時
②場所
沖縄県那覇市西3丁目6番1号
TEL(098)868-5162 FAX(098)868-8876
③内容
環境映像 ぼくの絵日記 20分
自主映画 うつぐみの色 35分
ご連絡お待ちしてます。

shimabukuro :

ご連絡ありがとうございます。
私にとって「うつぐみの色」上映会は、楽しみ・・・というより、なんだか恥ずかしいような・・・複雑な心境です。
「琉球新報」の掲載記事を見た多くの方から「上映会の日時が決まったら是非々教えて下さい・・・!!」と会社に問合せがあったので、お知らせ致します。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ