« 前へ | トップページ | 次へ »

ラシーマキャラクターの名前は『ラシー』です!

[ ]

名前はラシーです.JPGラシーマの看板を見ながら、来店されたお子さんが「ねえ~あれ・・・名前は何ていうの?」とキャラクターのラシーマウスを指差して尋ねてきました。

それで『名前はラシーです・・・!よろしくね・・・!』と答えました。

ラシーの特徴波・・・耳が大きいこと、目の中に☆がある、そして両足義足なので手を鍛え、前進し続けることです!

昨日、フロントから工場の看板を見上げると『ラシー』くんが雲に向かって走るかのように映って見えました。

ラシーマはGW5月6日(水)まで休業です。

 

自転車.JPG足の痛みがひどく、しばらく自転車に乗ることが出来ませんでした・・・が、昨日はがんばって自転車で那覇市新都心の自宅からラシーマまで通いました。帰りはラシーマから琉球大学に向け、あの長い々上り坂を・・・こぎ続けました!自転車のペダルに義足を固定しているため、途中で止まると・・・倒れてしまうので、足を止めることなく前進するのみです。

(写真は愛用の自転車) 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ