« 前へ | トップページ | 次へ »

もし自分がその立場になったら・・・

[ ]

★ 春の選抜野球大会で活躍した福島県聖光学院野球部員からの「感想文」です。

seiko h4.JPG島袋 勉 様へ

こんにちは。先日は沖縄という遠い所から聖光学院野球部のために福島まで来てくださり有り難うございました。

島袋先生を初めて知った時、言葉が出ず、上手く言い表せない気持ちでした。そして講演会当日まで島袋先生にお会い出来るのを本当に楽しみにしていました。

講演会当日、島袋先生がお見えになってまず感動しました。島袋先生の講演を聞いている途中、義足を外して足を見せてくださった時、もし自分がその立場になったら無くなった足を隠さずに生きて行けるかと考えると、やっぱり先生は凄いと思いました。

マラソンや登山、ロッククライミングなど色々な事にチャレンジしている島袋先生の姿をテレビなどで見ると本当に感動し、勇気をもらえて何でも頑張ってみようと思えます。

私の人生の中で島袋先生に出会えた事は、絶対にプラスになっています。一生 島袋先生の事は忘れません。忘れられません。これからもお体にお気をつけて「夢をあきらめない」をつらぬき通して生きていってください。

夏の大会、優勝する事ができました。先生が居なかったらこの優勝はなかったと思います。

有難うございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ