« 前へ | トップページ | 次へ »

ぼくも、さいごまでゆう気をもってがんばりたいです・・・

[ ]

yanai kouen 2.JPG yanai kouen 1.JPG yanaikouen 3.JPG

 

 

 

                                                         

 山口県柳井市で最初に伺った柳井市立日積小学校より・・・。

記念写真と、大きな筒の中には児童一人ひとりからのメッセージが入っていました。どうもありがとう・・・。(一部紹介↓)

★ぼくも、さいごまでゆう気をもってがんばりたいです。

★人にやさしくおうえんしたいです。

★いろいろなことを、あきらめないでがんばるんだと思い、かんどうしました。わたしもあきらめない人になりたいです。

★私は島袋さんを見て、できないかもしれないこともちょうせんしてみようと思いました。                                                      

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ