« 前へ | トップページ | 次へ »

お母さんには「お仕事がんばって・・・」と書いてもらえますか・・・

[ ]

oyakode1.JPG先日、ラシーマに来てくれた親子です。とても大事そうに持ってきた色紙にサインをお願いされました。

娘さんに"夢をあきらめない"と書いた後、「お母さんには"お仕事頑張って・・・"と書いてもらえますか・・・」と、掲示物を見ているお母さんを背にして小さな声で娘さんが・・・。

お母さんがその色紙を見て「わーっ!うれしい」

その声がよく響いていました...微笑ましい親子の姿でした...!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ