« 前へ | トップページ | 次へ »

わたしもどんなつらいことがあってもしまぶくろさんのようにがんばります。

[ ]

inutsuka donnatsurai.jpg福岡県久留米市立犬塚小学校より

★しまぶくろさんへ

この前は、犬つか小学校にきてくださってありがとうございました。しまぶくろさんは、りょうあしがないのに、ゆめをもっていきているので、りっぱだなぁと思いました。わたしもしまぶくろさんのようになりたいです。びょういんをたいいんして、マラソンにでて、きろくが12時間から8時間にはやくなったので、とてもすごいと思いました。わたしはいっしょうけんめいがんばったから、はやくなったんだと思います。

わたしもどんなつらいことがあってもしまぶくろさんのようにがんばります。これからもがんばってください。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ