« 前へ | トップページ | 次へ »

わたしはしまぶくろさんにつたえたいことがあります。

[ ]

inutuka tsutaetaikoto.jpg

伝えたいことをことを書いてくれてどうもありがとう。

病院に行ったり手術をしたり、いろいろなことがあると思うけど、目標をもって楽しいことを考えると元気が出ると思います。

耳の病気が良くなるように願っています。

           ***** しまぶくろさんへ*****

この前は犬塚小学校に来て下さってありがとうございます。わたしはしまぶくろさんにつたえたいことがあります。

わたしは耳のぎょうきです。

わたしはほいくえんの時から耳のびょうきですが、わたしは、2回も耳のしゅじゅつをしました。だからわたしは早く耳のびょうきをなおしたいです。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ