« 前へ | トップページ | 次へ »

BIGINから伝わってくる・・・あたたかい思い

[ ]

utanohi   2009 bigin.jpgBIGINの栄昇さん・優さん・等さんの自然さいいですね。

歌詞や曲からもだけど・・・表情からもあたたかい思いが伝わってくるから、沖縄のおじーもおばーも大人も子どもBIGINが大好き。

沖縄県内の幾つもの小・中学校で「夢をあきらめない」講演後に"お礼の歌"でBIGINの「島人の宝」合唱をプレゼントしていただきました。

小学生が三線を奏でて伴奏された学校も・・・栄昇さん、優さん・等さんにも是非、聴いてほしいです・・・。BIGINのお蔭で小学生の三線好きも増えて嬉しい循環。

笑顔がいっぱいの「うたの日カーニバル2009」大成功でしたね。どうもありがとう。

BIGINの自然体な活躍をこれからも楽しみにしています!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ