« 前へ | トップページ | 次へ »

うたの日カーニバルで感じた感謝の気持ちのあたたかさ

[ ]

2009 uta.jpgうたの日カーニバル・・・感謝の気持ちが、いろいろな「かたち」であらわれていました。

"うた"そのものへの感謝以外にもBIGINに去年曲を作ってもらった恩返しに「何かできないかなあ・・・」と感謝の気持ちから、西原マリンパークまで駆けつけてくれた明石家さんまさん。

「笑顔のまんま」を作ったBIGINのお人柄というか・・・そのまんまの人のあたたかさが・・・いろいろな仕方で輝く「うたの日」カーニバルでした。ありがとう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000014-cdj-musi

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ