« 前へ | トップページ | 次へ »

悟兄ちゃんの奥さんと子ども・・・ラシーマでの再会!

[ ]

itokonoko.jpg幼いころ、よく一緒に遊んだ一つ年上の悟兄ちゃん。

私の伯父さん(母のすぐ上のお兄さん)の長男・・・。年が近い従兄なだけに悟兄ちゃんと弟の優くんや妹の愛ちゃんとよく遊びました・・・。

ずっーと沖縄以外に在住でしたが、転勤で沖縄に移動となり奥さんと子どもが一緒にラシーマに車検に・・・来てくれていました。

二年前に千葉で会って以来・・・なので嬉しい再会!

子どもの背がぐーんと伸びていてビックリ!

来てくれて、どうもありがとう。またね!

ps・クッキーごちそうさま。楽しみました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ