« 前へ | トップページ | 次へ »

101才になってなお「現役ミュージシャン」の素敵な思いが実現・・・

微笑む関口夫妻.JPG2月に訪れたハワイでも,関口夫妻の夢に感動しました(写真右)http://shimabukuro.blog123.jp/archives/2009/02/01422.php

先日、関口久子さんが来沖の際、ご主人の関口和之さんは101才のビルさんに会いに・・・と話していました。

ビル・タピアさんは1908年ホノルル生まれで101才のプロミュージシャンだそうです・・・。101才で「日本で演奏したい・・・」その思い素敵ですね。

ビルさん日本で7月26日(日)~8月9日(日)大阪・名古屋・東京・横浜ライブが決まったそうです!101才の現役で毎日演奏したいとの情熱・・・が美しいですね。会いたいし,聴きたいです。
BILL TAPIAライブの会場と時間→http://www.flying-colors.jp/bill/

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ