« 前へ | トップページ | 次へ »

ラシーマご意見ノート・・・

[ ]

1915.jpg 2009 shiroma.jpg 1999978.jpg

                                                                           

                                                                                                                           

                                                                   

                                                                     

                                                           ラシーマご意見ノートへの「島袋様」読みました・・・。

そうでしたね・・・那覇市立城東小学校へ講演に伺いました。

(私は隣の城北小学校が母校ですので親しみを感じている城東小学校です)

講演に伺った時の6年生がもう・・・中学3年生なのですね・・・。

これからの成長を楽しみにしています。

まず、大人の私たちが夢に向かい日々努力していいたいですね!

コメントどうもありがとうございます。

 ・・・・・ 以下ラシーマご意見ノートより ・ ・・・・

  島袋様

娘が小6の頃ですから現在中3、約3年前 城東小学校にて島袋勉さんのすばらしい話を聞き胸うたれた事を今でも覚えております。

現在 職をさがす活動中。

面接 募集でここへ足を運びました。

ただ感きわまり涙でした。

元気をもらいたいと思います。

ありがとう御座います。

ますますの活やく心から応援いたします。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ